は非常に美しく、時計付きの女性に適しています

店が美しいシャネルの腕時計を持っているとき、買うために空想があります、逃すことはありません

ブライトリング(Breitling)新しく切り札のパイロット

ブランド専門機械時間単位腕時計Chronomat誕生30周年を祝うため、ブライトリング(Breitling)新しく切り札のパイロット特別なシリーズの腕時計を出して、それに剛毅で果敢な技術型外観を与えて、完璧に伝奇的な腕時計のデザインの精華設計とブランドの哲学に解け合って、すでにパイロット専門になった時計算する領域の揺り動かしてはいけない模範。

1モデルはトップクラス時計専門家と専門飛行エリートのいっしょに製造した本当にの航空の時にから計算します誕生について。全体の構造設計から細部まで(に)外観処理、航空人専門要求を満足させないものはありません。このブライトリングコピー機械時間時計は強大な機能、大胆なハーフバックでまた優雅なデザインを失いません

技術のパラメーター

文字盤:オニキスブラック、シルバーシルバー。

ストラップ/ブレスレット:軍事軍事用ストラップ、パイロットパイロットスチールブレスレット。

チップ:ブライトリングは01チップを自製して、スイス政府天文台は(COSC)を認証して、自動上弦、毎時間の28、800回高はしきりに並べて、47の宝石軸受、動力の貯蔵は70時間以上に達します;時間単位精度は1/4秒に達して、30分および、12時間を添えてサイクルコンピュータに累積します;カレンダーは表示します。

殻:精密な鋼;41ミリメートルのモデル:防水性能は(1、000フィート)、44ミリメートルのモデルに300メートル達します:防水性能は500m(1、650のフィート)に達します;回って冠と安全な時間単位計算押しボタンに入ります;一方のラチェット式は回って周りを回ります;弧面のサファイアレンズ、両面は目がくらみを防いで処理します;直径:41ミリメートル、44ミリメートル。