は非常に美しく、時計付きの女性に適しています

店が美しいシャネルの腕時計を持っているとき、買うために空想があります、逃すことはありません

ウブロブランド哲学である「ファースト、ユニーク、ディファレンスを主張する」

ジュネーブ湖青い波を反映したブルーのセラミック製ケースを備えた文字盤とストラップは、最高級の帆船に使用されるカーボンファイバー素材で作られています。時計裏蓋サファイアケースバックで、ジュネーブ湖美しい景色を描いており、世界最大内陸湖レガッタの最高注釈も提供しています。

ボルドーミラボーウブロコピー通販TOKEIKOPI72のパートナーシップ、同じスイスの精神、ジュネーブ湖に根ざした地理的な友情、ウブロという名前とセーリング世界との自然な結びつきを示しています。

こイベント、ウブロブランド哲学である「ファースト、ユニーク、ディファレンスを主張する」を反映しています。世界最大の内陸湖レガッタとして、こイベントはスイス人の革新的な精神を体現しています。

このレガッタで、世界初のカーボンファイバー製マストが誕生しました。こ材料は、軽量かつ高強度という優れた特性を持ち、単胴船、多胴船、水中翼船など、さまざまな分野で広く使用されています。

ボルドーミラボーとパートナーシップにより、私たちは情熱を分かち合い、技術革新をリードし、限界を押し広げ、最大のパフォーマンスの究極の追求にコミットし続けることができます。

ケースはブルーのセラミック製で、ジュネーブ湖の水紺碧きらめきを再現しています。また、航海分野とウブロ両方で最も愛されている素材であるカーボンファイバーを引用し、独特の質感、軽さ、耐衝撃性を示し、時計の文字盤とストラップに適用されています。

https://www.tokeikopi72.com/